autv
English
 

インタビュー

Tomさんによる、アルーシュカ役のメレオニ・ブキさんとジェニーバ役のアナ=グレース・ホプキンズさんへのインタビューです。もしも訳に間違いがありましたらお知らせください。

原文 Source: Tom
ご協力: キャサリン・ハムレン, CLPR

メレオニ・ブキさんへのインタビュー
1. 約3年前にサンダーストーンのアルーシュカの役を始められました。アルーシュカの役を演じることを楽しまれましたか? どの場面が最も好きでしたか?
アルーシュカの役は時々楽しく、やりがいがありました。私は馬の乗り方や、子犬からライオンまで多くの異なる種別の動物を扱う方法を学なければなりませんでした。最も楽しかった場面は、ノアとアルーシュカがサーカスへタイムスリップするときでした。撮影の間、ライオンのうちの一匹が逃げ、全クルーが狂乱しました。それは皮肉でした。なぜならそれが脚本で起こることになっていたからです。
2. サンダーストーンが完成するまでにかかった3シーズンの間アルーシュカの役を演じられました。アルーシュカのことをどう思いましたか? アルーシュカとあなた自身との間に似ている点はありますか? アルーシュカは非常に強く先立ち、物事を決心する人です。私自身も彼女と同じであると思います。彼女はまた私のように、意志決定に関しては非常に迅速です。彼女は部族背景の出身で、私もそうです。父はフィジー人で、そこに何度か行っています。向こうでの生活はとてもシンプルで伝統的です。
3. サンダーストーンで一緒に出演した他の俳優達とはまだ連絡を取り合っているのですか? 私はまだよくジェフリー(ノア)に会っています。私たちはサンダーストーンの撮影終了後高校へ行き、一緒に完結させました。私はしばしばジェニーバを演じた子と話をします。他の何人かにも時々会っています。
4. 最近、Head Startにあなたがジェイド役で出ているのを見ました。サンダーストーンがSFシリーズであったことを除いて、Head Startとサンダーストーンの違いを指摘することができますか? サンダーストーンは、妙技と実行を中心として激しく展開しました。Headstartでの仕事は、サンダーストーンで触れる機会のなかった演技技術の他分野を探索させてくれました。Headstartには私達のリハーサルを定期的に引き受けてくれる劇作家がいました。これだけは非常に有益でした。サンダーストーンにおいては、私が多くのオン・ザ・ジョブ・トレーニングを行わなければなりませんでした。
5. 現在あなたはオーストラリア、そして外国でも有名です。それはどのようにあなたの生活に影響を及ぼしましたか? 今までどおり、認識されずに通りを歩くことができますか? 私がテレビに出ているときはいつでもよく尋ねられますし、人々は時々面白げに私を見ます。しかしそれは私の仕事の一部です。また私がファンに時間を与えられることは幸福以上のことです。
6. サンダーストーンとHeadstartでのあなたの役は、あなたに評判だけでなく多くの知識も与えました。私たちは今後あなたに何を期待することができますか。 私には、映画を製作するという強烈な望みが本当にあります。他の人々のために行動し成し遂げることは常に夢でした。しかし、私は理想的に考え、それが私のとりたい次のステップだと思います。それあるいはドラマの偉大な役のいずれかにより私は一生懸命仕事をし続けます。

 

アナ=グレース・ホプキンズさんへのインタビュー
1. どのようにして演技を始めましたか?
アナ=グレース・ホプキンズ私は何年もバレエをやっていたので、演技に興味を持つようになりました。私はダンサーおよび歌手として練習し、その後しばらくして、結局俳優になりました。
2. どのようにジェニーバの役を得ましたか? 私のエージェントが私をオーディションに出しました。
3. ジェニーバの役をどう思いましたか? 私は演技を楽しみました。最も良かったのは私たちがブラブラして楽しむシーンでした。私はみんなが川で水をかけあっていると思われた場面を思い出します。あれは巨大な水中戦へと変わり、みんな完全に狂乱していました。私は目に水が入り、ネイサン・ウェントワース(クワン)は私を押し倒し、びしょぬれになりました。別の日、私たちは小牧場のまわりの雌牛を集めていました。私たちはそれについて本当に真剣に考えていました。しかし、牛はモーと鳴いたままで互いにぶつかり合い、真顔でいるのはとても困難でした。最悪のシーンは雪のシーンでした。偽の雪はうんざりで、みんなそれを吸込んでしまい、むせていました。
4. あなた自身とジェニーバとの間に何か類似点がありますか? 私はジェニーバよりはるかに話し好きで、そして、内気ではありません。しかしジェニーバのように、私は本当に動物を愛しています。
5. サンダーストーンの他の俳優達とはまだ連絡を取り合っているのですか? 実際に私は今日電話でメレオニ・ブキと話しました。また、ネイサンはいつも私の腕白な弟のようで、連絡を取り合っています。私はリズを演じるニッキ・コグヒルのベビーシッターをしています。彼女には非常に敬慕すべき子供がいます。スチュアート・ハルス(タオ)と彼の妻レベッカはシェークスピアの劇場での仕事でイギリスへ行っていました。私たちはEメールで連絡をとりあっています(今彼は戻っています)。私は先日マーク・デフリースト(ディレクターの一人)からEメールを受取りました。ここでは業界は小さく、そのため、人々に終始ばったり会う傾向があります。俳優である私の兄もしばしばそれらの方々と仕事をしていて、それは良いことだと思います。
6. 何かご趣味はありますか? もしありましたらそれは何ですか? 私は読書、旅行、歌唱、映画そしてテレビが好きです。私は本当にタップダンスと乗馬を愛しています。しかし、今のところ練習時間がなく、どちらもあまり上手ではありません。私は子供と仕事をするのが大好きです。私は料理と車の運転がひどくへたです。スケートも大好きですが、これもへたでいつも転んでしまいます。
7. 私たちは今後あなたに何を期待することができますか? 私は演技を常に楽しんでいたにもかかわらず、私の夢は、教師として働くことです(私は今はまだ学生です)。同僚と私はここメルボルンでチャリティー・プログラムを始めました。それはアフリカ難民のための教育とレクリエーションのプログラムです。それはしばしば挑戦であり、とても疲れる仕事です。しかし私はそれを愛していて、将来私が他の分野にいることは想像できません。私の最終目標はアフリカの難民教育で働くことです。私は俳優の仕事を続けたいですが、それは常に、子供達との仕事の次に優先する事になると考えています。

ホーム | エピソード・ガイド | 登場人物 | アイテム・地名 | リンク | BBS

Copyright © 2001-2011. Autv.org.