autv
English
 

BBS

 

397 質問 ブロッコリー
サンダーストーン最高です。全話見た人はいますか?また、ビデオにとった人はいますか?

2004/02/15 13:00  REPLY(返信)


393 サンダーストーン大好きです ナッチジョンソン
 サンダーストーンもいいけど、サンオブザビーチもいいよ。特にナッチがオヤジギャグかわすのがいいねえ。

2003/07/28 23:59  REPLY(返信)


389 久々です。
Leanna Walsman、来日しますね。サイン会とても行きたいのですが平日なので諦めモードです。yamさんはどうでしょう?

2003/07/22 22:42  REPLY(返信)


390 土・日あり! yam Homepage
ハリコレのサイト見ました。有料なんですね。
私は俺さんほど熱狂的なファンではないので
残念ですがたぶん行かないと思います。
STARWARSのサイトを回ってみた所土・日にも
開催する店を見つけました。某掲示板も見てみましたが全然このサイン会の話題は見当たらないですね。SWファンには人気ないのでしょうか。
http://www.cantina.co.jp/
http://www.redmercury.co.jp/
http://www.event.co.jp/

2003/07/23 23:36  REPLY(返信)


392 Re:土・日あり!
わっ。yamさんありがとう。土日もあるんですね。

どうしようかなあ。迷います。これがヘザー・ミッチェルだったら即決なのですが。

2003/07/28 00:13  REPLY(返信)


388 虚偽の書き込みについて 管理人のyam
数時間前に下記の書き込みがありましたが
これは何者かがなりすまして書き込んだ
虚偽の情報です。

サイトを閉鎖する予定はありません。

----------------------------------
387 申し訳ありません yam 2003/06/05 18:47

いつもサンダース?ファンサイトをご利用頂きありがとうございます。突然ですが、このサイトは2003年8月をもって終了することになりました。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

yahoobb218137002054.bbtec.net

2003/06/06 01:27  REPLY(返信)


383 お久しぶりです Homepage
今日「ゴーストシップ」という映画を見てきたのですが、クリオ役のエミリー・ブラウニングが出てきたので驚きました。ずいぶんと成長してましたが顔はあまり変わってませんでした。役としてはなかなか悲惨な状況でしたが・・・。

それでは。

2003/01/13 20:43  REPLY(返信)


384 Re:お久しぶりです yam
そういえば以前WOWOWでやってた映画版のサブリナにピーター・オブライアンが出てましたね。ってどこかで既に書いてたかも。サンダーストーンとは無関係ですが。

2003/01/17 01:04  REPLY(返信)


382 感動しました ハル Homepage
 ハルです。最終回だけばっちりビデオに録りました。録って正解でした!もう今まで10回くらいは観ました。

一番興奮したのが、E-deltaと地球でワームホールを開いた時です。
アプラの「トランスワープ」というセリフの所で興奮する・・なぜか。

一番泣けたのが、やはりコンピューターがクラッシュした所。でもどうしてノアは帰ってこれたんだろう??

サンダーストーンは最高です!!

2002/12/21 16:19  REPLY(返信)


385 Re:感動しました yam
帰ってこれた理由はノアが言っていたような。
もう1回ビデオ見てみましょう。

2003/01/17 01:06  REPLY(返信)


381 サンダーストーン万歳!! そよ風隊
見ました最終回!ビデオ録画もバッチリ!
めちゃめちゃよかったですねえ、もう。
ワームホールが開けなくなったところで
思わず泣いちゃいましたが、
Eデルタの両親が戻ってきたときは
更に泣きました。
本当に見ていたのがひとりでよかったって
思うくらい・・・
再放送物凄く望んでます。

2002/12/21 16:17  REPLY(返信)


379 入手方法 いしくろ
サンダーストーンの曲ってどうやったら手に入るんですかねぇ?

2002/11/29 21:20  REPLY(返信)


380 Re:入手方法 yam
CDですか?CDなら未発売のようです。

2002/11/30 00:01  REPLY(返信)


375 ビックニュース!! さくら E-MAIL
ノアの声覚えてますか?洋画界ではかなり有名な若手、藤田君の美声!彼が10月の11日から舞台をやるらしいです。サンダーファンの友人の情報なので確かです。噂では藤田君てかなりいい男らしいし。吹き替えがいいと思ってる方もそうでない方もサンダーファンとしてみんなで見に行きましょう!!なんて。でも、上海ジェットとかいう劇団でけっこう笑える舞台みたいですよ。声優さんに興味なくても普通におもしろいかも。詳しいこと調べておきます。

2002/09/30 01:53  REPLY(返信)


368 吹き替え 声子
海外ドラマの吹き替えってどうなんでしょう?
映画もドラマも字幕の方が良いという人も多いけど、皆さんはどう思います?
再放送は字幕で見てみたい?
わたし的にはノアの声は合っていたと思うけど・・・

2002/08/30 11:52  REPLY(返信)


371 Re:吹き替え Yam E-MAIL Homepage
私は字幕なしのステレオ・オリジナル音声がいいですね。字幕入れると画面が汚れるし、実際の俳優の声とオリジナルのせりふが聞きたいので。

2002/09/05 18:57  REPLY(返信)


373 Re:吹き替え そよ風隊
> 海外ドラマの吹き替えってどうなんでしょう?
 役者さんの生声聞きたいですよね。でも吹き替えの声はすっごく良かったです。アルーシュカとかチップとか。再放送期待してます。

2002/09/23 15:44  REPLY(返信)


376 Re:吹き替え さくら E-MAIL
私は吹き替え大賛成です。声優さんたちの努力ってすごいと思うんですよ。特にサンダーストーンはいい声優さんをたくさんつかってたし。吹き替えだからつたわってくるものってすごくたくさんあるんじゃないかなあって。

2002/10/03 19:21  REPLY(返信)


377 Re:吹き替え きき
初の書き込みです。
吹き替えは確かに良し悪しはあると思うけれど、良質な吹き替えは、字幕よりも細かいニュアンスが伝わりやすいし、分かりやすいので私は好きですね。『サンダーストーン』ってわりと個性的な役者さんを声優さんとして起用していたようなので面白かったと思います。

2002/10/05 20:15  REPLY(返信)


367 ごぶさたしております 具子
リンクしていただいたばかりだというのに……。

ええと、当サイト「森の具」を8月末をもって閉鎖することにいたしました。
せっかくこちらにリンクを張っていただいたというのに、なんだか申し訳ないご報告です。
お手数ですが、リンクの削除をお願いします。

サンダーストーン再放送してくれればぁぁぁ。
と願って止みません。NHK〜。

2002/08/28 20:09  REPLY(返信)


372 Re:ごぶさたしております Yam E-MAIL Homepage
それは残念です。次回更新の際リンク消しておきます。

2002/09/05 18:59  REPLY(返信)


365 サイトの更新 yam
ようやくエピソードガイドの更新が完了しました。

同時に新しいコンテンツのネタを思いつきました。オリジナルと日本版を比較してみるというものです。需要ありますかね?

2002/08/11 02:35  REPLY(返信)


363 疑問 そよ風隊
サンダーストーンの小説とかないんですかね。
シリーズ2の終盤から見始めたので、
最初からきちんと見たいです。
再放送かビデオの予定とかもないのでしょうか

2002/08/09 15:56  REPLY(返信)


364 Re:疑問 yam
> サンダーストーンの小説とかないんですかね。

私の知る限りでは番組の商品は一切ありません。あるものは非売品のプロモーション用ポスター、プレスキット類くらいでしょう。

> 再放送かビデオの予定とかもないのでしょうか

JMSはビデオやDVDの発売には興味ないようですのでほとんど期待はできません。NHKでの再放送についてはChakiさんが当BBSに情報を寄せてくれています(メッセージ319番)

2002/08/10 03:50  REPLY(返信)


360 画像をプレゼント yum.yum.yummy
yanさんへ
今回2つ画像を追加しておきました。
1つはE-deltaのある銀河のイメージともう1つはE-deltaのオーロラです。
ちなみに今までの画像の材料はApple社のスクリーンセーバーからコピーしたものです。
ちなみに私はホライズンのロゴが好きです。

2002/08/04 18:44  REPLY(返信)


361 Re:画像をプレゼント yam
Apple社のものからコピーして作成したのであれば、Apple社の許可なくこのサイトに掲載することはできないと思いますがどうなのでしょうか。著作権フリーなのですか?

それと、書き込み内容が分けわからなくならないよう、「REPLY(返信)」を活用してください。よろしくお願いします。

2002/08/05 01:07  REPLY(返信)


359 SG-1さんへ yum.yum.yummy
353と356のメッセージを読んで下さい。
画像はどんな目的にでも自由に使っていいです。

2002/08/04 18:39  REPLY(返信)


362 Re:SG-1さんへ SG−1 E-MAIL Homepage
ページ・・・ですか・・・
すいません。どこのページですか?
説明疲れたならいいです。

2002/08/05 08:39  REPLY(返信)


357 画像について yum.yum.yummy
月の後ろにある写真は地球の写真です。
雲の写真と合成しました。
ダウンロードページに追加してもらえるとうれしいです。

2002/08/03 23:06  REPLY(返信)


358 Re:画像について SG−1 E-MAIL Homepage
すいません。
何のことだかさっぱり分からないのですが・・・
教えてください。

2002/08/04 18:29  REPLY(返信)


353 画像をプレゼント yum.yum.yummy
yamさんこんにちは・こんばんは・おはようございます・・・ど、どれだ?
とにかくhttp://homepage.mac.com/aaa8/FileSharing4.htmlにアクセスしてみて下さい。パスワードは14962538です。
自作の画像がダウンロードすることができます。気に入ったらページの背景にしてもらえると嬉しいです。
それでは。

2002/08/03 22:36  REPLY(返信)


356 Re:画像をプレゼント yam
画像ありがとうございます。きれいですね。月のような星の手前にある青い透けているものは何でしょうか?残念ながらファイルサイズが大きいので背景にすることはできませんが、ダウンロードのページに追加させていただくことは可能です。ご希望でしたらご返信ください。

2002/08/03 22:44  REPLY(返信)


352 エピソードガイド おかまにハエ叩き
エピソードガイドの更新頑張って下さい。
私も、長い話をまとめる仕事をよくしたことがありましたがその内どんどん文章を書くのがうまくなってきました。
ハルさんは、ビデオに録画して何回も見ることができたそうですけどニセyumさんはかわいそうだと思います。
最近NHKにサンダーストーンをもう一度放送してもらおうとメールを送りましたのでもう1度見れるといいですね。

2002/08/03 22:15  REPLY(返信)


355 Re:エピソードガイド yam
エピソードガイドの更新はもうしばらくお待ちください。かなり多忙なものでして。

2002/08/03 22:42  REPLY(返信)


351 INW AppleComputerInc.
INW(InterNetWork)という新OSを試してみませんか?

2002/08/03 22:00  REPLY(返信)


347 yum.yum.yummy ニセyum
最終回では不思議に感じたことが3つもあります。
1どうしてノアは助かったの?
2どうして地球では岩として降ってきたサンダーストーンがE-デルタでは粉として降ったの??
3どうしてノアがワープした小惑星にサンダーストーンのカプセルがちょうど入る穴が3つ空いていたの???
4どうして最終回を録画したのに消えちゃったの?????わーってそれは関係ないか。
とにかく分かる範囲でいいので教えて下さい。

2002/08/02 13:42  REPLY(返信)


348 Re:yum.yum.yummy toto
> 1どうしてノアは助かったの?
コンピューターはクラッシュしたんだけど
ワームホールを開く操作はクラッシュ前に辛うじてうまくいっていた。

> 2どうして地球では岩として降ってきたサンダーストーンがE-デルタでは粉として降ったの??
ノアが色々調べて頑張ったから。

> 3どうしてノアがワープした小惑星にサンダーストーンのカプセルがちょうど入る穴が3つ空いていたの???
ノアが穴を掘った。

私の推測です。
こんなのでどうでしょうか。

2002/08/02 16:14  REPLY(返信)


349 Re:yum.yum.yummy SG−1 E-MAIL Homepage
2 僕の予測では、ノアがサンダーストーンを機会が入れたサンダーストーンよりも多く入れたから。
爆発がでかくて粉々になったのでしょう。

2002/08/02 19:59  REPLY(返信)


350 Re:yum.yum.yummy ほえほえ
4
ビデオデッキあるいはビデオテープなどが
故障してた

2002/08/03 21:23  REPLY(返信)


346 早く早く
早くエピソードガイド更新してください。
待ちきれないです。
ってか見忘れたんですけどね・・・。
ではでは、おねがいします。

2002/08/01 03:19  REPLY(返信)


354 Re:早く早く yam
今週末は忙しいのでちょっと無理かもしれません。なるべく早く更新できるよう心がけています。

2002/08/03 22:41  REPLY(返信)


344 感動しました ハル Homepage
 ハルです。最終回だけばっちりビデオに録りました。録って正解でした!もう今まで10回くらいは観ました。

一番興奮したのが、E-deltaと地球でワームホールを開いた時です。
アプラの「トランスワープ」というセリフの所で興奮する・・なぜか。

一番泣けたのが、やはりコンピューターがクラッシュした所。でもどうしてノアは帰ってこれたんだろう??

サンダーストーンは最高です!!

2002/07/25 21:00  REPLY(返信)


341 最終回 ちゃお
最終回は意外にもタオがでてきませんでしたが、とても面白かったとおもいます。

2002/07/25 14:48  REPLY(返信)


340 サンダーストーン万歳!! そよ風隊
見ました最終回!ビデオ録画もバッチリ!
めちゃめちゃよかったですねえ、もう。
ワームホールが開けなくなったところで
思わず泣いちゃいましたが、
Eデルタの両親が戻ってきたときは
更に泣きました。
本当に見ていたのがひとりでよかったって
思うくらい・・・
再放送物凄く望んでます。

2002/07/25 14:12  REPLY(返信)


339 どうすれば・・・ SG−1 E-MAIL Homepage
あのぉ、このページのリンクはどうなるのでしょうか・・・消してもいいですか?>
新しく作るならリンクします。

2002/07/25 09:42  REPLY(返信)


338 おわり yam E-MAIL Homepage
ちょうど放送開始から一年で終わりました。最近サイトの更新が送れているものの、3日坊主にならなくて良かったです。番組とともにこの1年間を振り返るとなんだか短かったような気が。スペルバインダーと同レベルの面白さを期待して見続けてきましたが、個人的には今一歩届きませんでした。番組が終わってさびしい人はRound The Twistを見て気を紛らわせましょう。長い間当サイトに訪れて頂きありがとうございました(←といっても閉鎖の予定はないです)。

今日こんなニュースを発見。小惑星が2019年に地球に衝突する可能性があるとか。:
http://news.bbc.co.uk/2/hi/science/nature/2148924.stm

2002/07/25 02:05  REPLY(返信)


342 Re:おわり 具子 Homepage
一年間お疲れさまでしたv

途中から見始めた私にはとても参考になりました。情報の充実ぶりも素晴らしく大変みやすかったです。ありがとうございました。

本当に衝突か小惑星!?
現実味を帯びてきて怖いですね。2月1日に到達ってそこまでわかっているのなら、どうにもで防ぎようがありそうなものですが(笑

ではでは、今までお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

2002/07/25 15:00  REPLY(返信)


343 Re:おわり 具子 Homepage
あら、私の見たニュースでは2月1日でしたが、上記のニュースサイトは1月31日ですね。
一日の違いで運命が変わるのは…怖いですなぁ。

2002/07/25 15:05  REPLY(返信)


345 Re:おわり ほえほえ
怖いですね
小惑星が地球に来たら
そのころには英雄ノアが
ワームゲードを開発してくれるかもしれません

でも小惑星が来る確率なんて0に近いですね

2002/07/26 18:11  REPLY(返信)


328 ・・・悲しい SG−1 E-MAIL Homepage
か、感動!!
でも、最終回は・・・
あぁもう一回やってくれ〜
皆のテレビの感想を聞かせてください。
僕は感動で、悲しくて(最終回で)、複雑です。
次のテレビは面白いかなぁ・・・

2002/07/23 20:08  REPLY(返信)


330 Re:・・・悲しい しんいち Homepage
再放送もいいかもしれないけど、続編とかの方がもっと見たいです。「サンダーストーン2」みたいな感じで(笑)。

2002/07/23 23:12  REPLY(返信)


331 Re:・・・悲しい yam
続編のシリーズ2・3は放送されました。4を製作するという話は今のところ聞いたことがないです。

2002/07/24 03:45  REPLY(返信)


332 Re:・・・悲しい ほえほえ
シリーズ4ができる確立なんて1%ぐらいだね
だけど作ってほしい
せめて深夜でもいいから再放送してほしいなー

2002/07/24 07:42  REPLY(返信)


333 Re:・・・悲しい SG−1 E-MAIL Homepage
そうだなぁ。
続編が一番みたいなぁ。
なんか微妙な終わり方だったから、4出たりして・・・(僕が感じたことです。)
失礼ですが、このページどうなるんですか?

2002/07/24 08:42  REPLY(返信)


336 このページの今後 yam
このサンダーストーンのページは、エピソード・ガイド更新後はほとんど更新されなくなります。autvのサイトは月に1回くらいはどこかが更新されると思います。

2002/07/25 01:16  REPLY(返信)


335 Re:・・・悲しい ヒロ 
すっごく感動しました!!あの空から青いサンダーストーンの粉みたいのが降ってくるシーンが、素晴らしく感動的でした。今でも心になんていうか、その余韻が、、、。私も是非続編が観て見たいです。

2002/07/24 22:13  REPLY(返信)


327 終ってしまいましたねー。 相場慧 E-MAIL Homepage
サンダーストーンの輪をE-deltaに運ぶとは。
かなりのエネルギーが使われたんでしょうねー。
もしあそこで、隕石がサイモンさんのとこに落ちなかったらサンダーストーンで植物が育つなんて思いつかなかったんでしょうねー。
まあ、次の惑星絵の希望も出来て、
みんなも戻ってきたのでよかったよかった。

2002/07/23 19:37  REPLY(返信)


324 私・・・ yuka
私ほんっとバカです!!!
この最終回だって言うのに最初の15分間テレビをつけずに、パソコンに夢中になってたんです!!!
慌ててつけたらノアがワームホールで宇宙にある石の上に飛んでいってて。話がどうなったのかも良くわからなくて。でも、最後はハッピーエンドでよかった♪話しはエピソードガイドを今度読みます。
でもショックです。。。私のどじばかまぬけ!!。(涙)

2002/07/23 19:15  REPLY(返信)


329 Re:私・・・ しんいち Homepage
俺はよくそういうことがあるので、今日はなんと忍たまからチャンネルあわせてました。残念ですね。終わってしまって。

2002/07/23 22:59  REPLY(返信)


323 終わったサンダストーン ほえほえ
放送が終わったなー
最終回かー
始まりあれば終わりもあるということか

2002/07/23 19:12  REPLY(返信)


325 Re:終わったサンダストーン yuka
終わっちゃったね。
悲しいね。寂しいね。私の生きがいのうちの1つが消えちゃった。
もうきりないけど、ずっと言いつづけちゃうよ、終わりなんてやだよーー!!!

2002/07/23 19:19  REPLY(返信)


319 もしかしたら? Chaki Homepage
またカキコします〜すみません。
あれからNHKサイトに再放送希望メールを
送りました所、お返事が返って来ました。
メールには「今のところ再放送の予定はない
ですが、今後検討してみます」との事。
という事は・・・もしかして皆でリクエストの
メールを送り続けたら実現可能なのでは?

ファンの皆さん 是非1度NHK宛に再放送
希望のメールを送ってみて下さい〜m(__)m

次週はいよいよ最終回ですね!ドキドキです!

2002/07/17 23:35  REPLY(返信)


320 Re:もしかしたら? ノバ
私も再放送希望メ−ルを送ろうと思います。ところでみなさん、対決スペルバインダ−Uをご存知ですか?これもサンダ−スト−ンと同じ位レベルが高いですよ。こちらも再放送してほしいですね。

2002/07/18 15:23  REPLY(返信)


334 Re:もしかしたら? ヒロ 
こんにちわ。対決スペルバインダ−U私も観てましたよ!!スッゴク面白かったですよね。ああ、懐かしいです。もう一回観たいです。

2002/07/24 22:06  REPLY(返信)


322 Re:もしかしたら? SG−1 E-MAIL Homepage
僕もメールおくりました。
再放送してくれるかなぁ。
来週はいったいどうなるのか。
楽しみだけど悲しい・・・
複雑な気持ちです。
来週は絶対にビデオを撮ります。

2002/07/18 15:28  REPLY(返信)


326 Re:もしかしたら? yuka
私はこの前送ってみました。
でも、今のところ予定がないなら毎日でも送ってみます!!!
今まで見れなかったところはもちろん、見れたところももう一度見たいです。

2002/07/23 19:26  REPLY(返信)


316 早く始まっておくれ〜 しんいち Homepage
なぜか、もう今からドキドキです。チャンネルはすでにNHK教育になってます(笑)。

2002/07/16 18:34  REPLY(返信)


317 Re:早く始まっておくれ〜 yuka
ついに爆発が実行されちゃいましたね。
ギリギリのところでノアが止めるかとか期待してたのに。。。
来週で最終回だけど、最後はどうなるのかな?楽しみだけど、最終回は嫌です!!

2002/07/16 19:14  REPLY(返信)


318 Re:早く始まっておくれ〜 しんいち Homepage
あっ、前、レスした人だ(笑)。どうも。来週は楽しみなのと、残念なのとで複雑です。
地球は一気に爆発するわけじゃないみたいだから、その間にノアがなんとかするんだと思います。

2002/07/16 19:58  REPLY(返信)


314 そうだねぇ SG−1 E-MAIL Homepage
確かにもう終わっちゃうのは残念ですよね
第4シーズンやってほしいですよねぇ
僕も再放送すればいいと思うけど、夜中はちょっとなぁ
だって、いつやるかわかりませんから
よかったら誰か教えて〜(再放送したら)

2002/07/16 15:43  REPLY(返信)


313 サンスト大好きです! Chaki Homepage
初めまして。
サイトの方は早くから拝見させて頂いておりましたm(__)m
私も第1シーズンからずっと観続けてますが、ホントに面白いですよね〜天才ノアくん最高です(笑)
でももう残り2話という事で非常に残念です。
ビデオ録画も途中からなのでもう1度TVで観たいです。
再放送希望でNHKにメールしなくては!
はー深夜でもいいからホント再放送してくれませんかね。

それから後承諾で申し訳ないのですが、実は以前から自分のHPのTOPにこちらの番宣バナーを貼らせてもらっておりました。
連絡してなくてすみませんでした。

2002/07/16 01:37  REPLY(返信)


310 あーあ そよ風隊
前回見逃しました・・・
どんなのでした?
誰か教えてください

2002/07/14 14:49  REPLY(返信)


312 Re:あーあ yam
エピソード・ガイドではだめなのでしょうか?

2002/07/15 00:27  REPLY(返信)


315 Re:あーあ 具子 Homepage
私のサイトでも、(大幅に偏った)ドラマの内容語りがあります。ご参考になるといいんですが……。
ドラコが好きなんでそっちに比重が偏りまくりで…。

2002/07/16 15:50  REPLY(返信)


309 びでおのつづき サンダーストーン大好きっ子
すいませんまちがえました。
そのつづきは、絶対ビデオとります!!
再放送してほしいなぁ〜〜
ほんと!!

2002/07/13 20:41  REPLY(返信)


311 Re:びでおのつづき yam
http://www.nhk.or.jp/kaigai/

NHKのサイトで再放送のリクエストをしましょう。

2002/07/15 00:25  REPLY(返信)


308 もうすぐ最終回〜〜〜!? サンダーストーン大好きっ子
あ〜もうすぐ最終回!?さいやく・・・
おもしろかったな〜・・・
後2回!!びでおt

2002/07/13 20:37  REPLY(返信)


306 初めてお邪魔します。 yuka
初めまして。私はもう、ホントにサンダーストーンが大好きです。
でも、先週用事があって見れなかった上に、もうすぐ終わりだって知ってかなりショックです。
たった二十分だけど、あんなにわくわくするなんてホントにすごいのに・・・。
再放送とかして欲しいなぁ。

2002/07/13 10:45  REPLY(返信)


307 Re:初めてお邪魔します。 しんいち Homepage
ホントにあんなにドキドキわくわくするのは、久し振りです。
もうすぐ終わるなんて残念ですね。

2002/07/13 12:59  REPLY(返信)


305 はじめまして しんいち Homepage
最近になってサンダーストーンにはまりました。
残すとこあと2話ということをこのサイトで知って、
大ショック。
さらに、それを知ってなんとなく今後の展開が、
分かったような気が・・・。
だけど、今までの話が分かってよかったです。
ちなみに、ホムペはサンダーストーンとは無関係ですが、
よかったら掲示板にでも来て下さい。

2002/07/10 10:02  REPLY(返信)


304 楽しみ!! SG−1 E-MAIL
今日のサンダーストーンでノアとドラコが
約束したけど、なんか今回ドラコは約束守りそう
来週どうなるんだ〜

2002/07/09 21:38  REPLY(返信)


303 あの端末?っぽいやつは・・・ 相場慧 E-MAIL Homepage
どっかで見たことのある色、形。
シャープのもに似ているような気がしますが・・・。

2002/07/09 19:36  REPLY(返信)


302 こんばん
こんばんは!
やはりノアのホログラムでてきましたね。
この時代になると自分のバックアップとしてホログラム作られるのかな?
ってかノアのホログラム「作られた」って言ってたから、何かありそう。

2002/07/06 03:21  REPLY(返信)


ホーム | エピソード・ガイド | 登場人物 | アイテム・地名 | リンク | BBS

Copyright © 2001-2011. Autv.org.