autv
English
 

BBS

 

298 おねがい SG−1 E-MAIL
僕は前HPを作って宣伝しました
宣伝が迷惑かもしれないのでこれでやめます
だけどたまに来てください
今まで一人しか来ていないのです
できればサンダーストーンのことでも
話しましょう
では

2002/07/02 16:54  REPLY(返信)


299 Re:おねがい yam E-MAIL Homepage
先日私がアクセスしましたので、私以外誰も見てないという事でしょうか。サイトに来てもらうには人々を惹きつけるコンテンツが必要だと思います。また宣伝を好む人は少ないので普段の書き込みにURLと簡単なコメントを添える程度がよいでしょう。

2002/07/02 23:53  REPLY(返信)


300 Re:おねがい SG−1 E-MAIL
来てくれてありがとうございます
アドバイスをしてくれてありがとう!!

2002/07/03 15:30  REPLY(返信)


295 作りました SG−1 E-MAIL
僕もリンクさせていただきました
HPを作りましたので、来てみて下さい。
これがアドレスです
http://rimnesia.gaiax.com/home/ssii/
宣伝すいません

2002/06/30 20:21  REPLY(返信)


297 Re:作りました yam E-MAIL Homepage
リンク有難うございます。
ビジターの方々のサイトのご紹介は
大歓迎です。

2002/06/30 22:47  REPLY(返信)


294 リンクはらせて頂きました。 具子 Homepage
初めまして〜。
サンダーストーンも残すところ……っていう後半になってはまってしまいました。遅すぎ。
こちらのサイトで見逃したところの情報を補えて、とても助かりました。
再放送されたら嬉しいんですが……。
NHKに嘆願メールを出すしかないですね。

ところで、バナーを頂いてこちらにリンクさせて頂きました。
サンダーストーンのサイトって少なくてちょっと寂しいです。

2002/06/30 17:28  REPLY(返信)


296 Re:リンクはらせて頂きました。 yam E-MAIL Homepage
リンクしていただき有難うございます。
後日こちらからもリンクさせて頂きますね。

2002/06/30 22:45  REPLY(返信)


292 こん
こんにちは!
今回も少し最後の方消えちゃったのですが、ノアはクワンに頼んどいてどこ言っちゃったんでしょうかね?
あと、カーリーはいつの間にノアの見方に着いたんだ?
カーリーがデリートされるとき足からでしたね、もしカーリーが白状して消すのをやめたらどうなるんだろう?(素朴な疑問・・・。)バックアップとってあるのかな?

2002/06/27 00:32  REPLY(返信)


293 Re:こん SG−1 E-MAIL
さぁ
今回は分かりません。
でもそこまで考えなくても、
いつか分かりますよ。

2002/06/27 16:11  REPLY(返信)


291 遅れた・・・ SG−1 E-MAIL
カキコするの遅れました。
今回、ノアがワームホールを完成し、
クワンをむかえに行ったけど、
クリオとクワンが追放されてしまうと、ワームホール作った意味ないんじゃ・・・
モーシーは助けられるけど・・・
ノアこれからどうするのだろうか

2002/06/26 21:25  REPLY(返信)


288 はじめてです そよ風隊
面白いですね〜サンダーストーン。
アルーシュカいっつも馬(モーシー)に
乗ってるし。
クリオが可愛いと思いますよ。個人的に。

2002/06/22 22:03  REPLY(返信)


285 あぁ!しまった!!
こんにちは!
今回のサンダーストーン録画したのですが(毎回なんですが・・・)ちょうどテープが切れてしまって最初の15分間しかみれませんでした。
残りの10分間逃しててしまったんで誰か簡単でいいんでどうなったか教えてください。
なお、ノアが車に発信機をつけていくところまでみました。

2002/06/19 14:49  REPLY(返信)


286 Re:あぁ!しまった!! SG−1 E-MAIL
発信機つけて、車を故障させて、あの男に
ドラコの事を聞いたんです。
それで・・・
アルーシュカとクワンがあのゲイトを開いて、
戻ろうとしてて、モーシーを連れて行こうとしたけど、ドラコが乗ってて、なぜか動物が入ってる小屋に行って動物の事を見てたらゲイトが開いて、アルーシュカと動物が地球に行ったのですが、クワンだけ残されてしまった・・って
わけです。

2002/06/20 15:43  REPLY(返信)


287 Re:あぁ!しまった!!
ありがとうございます。
結局、クワン一人が取り残されたわけですね。
よかった〜☆
これからどうなるんでしょうか?
ノアがワームホールまた開くのかな?
ってか地球危ない!!
やっぱり地球の周りのサンダーストーン地球に降ってくるんだ。

2002/06/20 17:04  REPLY(返信)


289 Re:あぁ!しまった!! SG−1 E-MAIL
いえいえ。
困った時は、お互い様です。

2002/06/22 23:23  REPLY(返信)


284 これからどうなるの?? ヒロ
クワン一人で残されちゃいましたね。何だか心配です…。あとクリオもヤバくないですか?ああ、来週どうなるのやら…。        アルーシュカが地球に帰っちゃって、ドラコはどんな反応するのかな?・・とドラコファンの私は思います。怒るんでしょうか、落ち込むんでしょうか?アルーシュカと再会できるのかなあ? 

2002/06/19 14:45  REPLY(返信)


283 ドキドキ SG−1 E-MAIL
今日のサンダーストーン心臓が止まりそうなぐらい、ドキドキしました。
来週が楽しみです。

2002/06/18 19:37  REPLY(返信)


281 ヘリ トレゼ E-MAIL
ノアのお母さんを見るたびに思うんですけど隕石を爆破する前にノアが若い母をヘリに乗せてどこかに行かせたような気がするんですけど一体どこに行かせたんですか?しかもタオってホログラムだったんですか?

2002/06/17 23:43  REPLY(返信)


282 Re:ヘリ SG−1 E-MAIL
おそらく、安全な場所でしょう。
タオはホログラムです。

2002/06/18 19:36  REPLY(返信)


290 Re:ヘリ yam E-MAIL Homepage
ノース・コルじゃなかったっけ?

2002/06/25 22:26  REPLY(返信)


280 はじめまして!! ヒロ
こんにちは!サンダーストーンにすごくはまっている学生です。明日ですね、サンダーストーン。すごく楽しみです。
私はドラコファンですよ〜。皆さんは誰が好きですか?やっぱりノアですか?
っていうか2話くらい前からドラコは絶対アルーシュカが好きなんだと思ってます。先週も食事に誘ったりして…。明日どんな展開になるか楽しみです!!

2002/06/17 17:22  REPLY(返信)


274 あ!! SG−1 E-MAIL
思い出したのですがノアがタイムスリップした時、裁判した時の男女二人組みは、どうなったのでしょうか?
知ってる人教えて下さい。

2002/06/14 19:36  REPLY(返信)


276 Re:あ!!
執政官のことでしょうか?

2002/06/15 02:43  REPLY(返信)


277 Re:あ!! SG−1 E-MAIL
はい。そうです。
知ってますか?

2002/06/15 18:41  REPLY(返信)


278 Re:あ!!
多分ノアが住んでた時代は消えたからその時代の執政官はいないんじゃあ・・・。隕石が墜落した時ノアのお母さんのように、ノースコルの方にいたから存在はしてると思いますけどね。
ってかよくわかんないですね。
そう考えると、もしかしたら、ノアが2人存在してる可能性も否定できないですね。

2002/06/16 02:37  REPLY(返信)


279 Re:あ!! SG−1 E-MAIL
う〜ん。
難しいですねぇ。
未来だからねぇ。
謎がおおい。

2002/06/16 17:23  REPLY(返信)


273 考えすぎ? りんじー
もともと違う時代に生活していた者同士が何らかの問題解決のために協力した。で、悪を破壊した。平和が戻った。そしたらまた別々の時代に戻らないといけないんじゃないかな〜って思ったんだけど、考えすぎ?だってさ、もしかしたらノーマッドの誰かがノアの子孫だったりする可能性もあるわけでしょ?もともとノースコルで生活していた人って数少ない生き残った人たちだけだったし。う〜ん、やっぱ考えすぎ??
まあ、ノアがかっこいいからそれだけでいいか!

2002/06/14 18:54  REPLY(返信)


275 Re:考えすぎ? yam E-MAIL Homepage
このような時限移動ものはたいてい矛盾が
あるので一切気にしないのがいいと思います。
矛盾を問い詰めてもつまらないと思いますし。

2002/06/14 23:52  REPLY(返信)


268 追加質問 りんじー
あと、二部でネメシス彗星を破壊した時マイアたちは消えちゃったのになぜアルーシュカやノアたちは消えなかったの?

2002/06/12 22:47  REPLY(返信)


272 Re:追加質問 SG−1 E-MAIL
確かにそうだなぁ・・・

2002/06/13 19:21  REPLY(返信)


267 はじめまして。 りんじー
こんばんは。
私は社会人ですが毎週火曜日はサンダーストーンに間に合うよう仕事を終えて帰宅しています。でも見逃してしまったことも何度かあって・・・

誰か教えてください。
確か最初はノアとアルーシュカって別の時代に住んでいましたよね?今はどうして同じ時代の人になっているのですか?

2002/06/12 22:44  REPLY(返信)


269 Re:はじめまして。 yam E-MAIL Homepage
当サイトへようこそ。エピソード・ガイドをご覧下さい。

2002/06/12 23:12  REPLY(返信)


271 Re:はじめまして。 SG−1 E-MAIL
それはノアが、でっけぇサンダーストーンで、
隕石が落ちる前にタイムスリップして、
でっけぇサンダーストーンで、破壊したんです。
それで、アルーシュカ達も一緒に暮らしてるってわけです。

2002/06/13 19:20  REPLY(返信)


266 こん!
いや〜、今回も楽しかったです。
なんかノアの世界PCかなり発展してそ〜。
あのオヤジが喜んでいた宝石なんだろ〜。
あと、地球吹っ飛ばしたらE−デルタの人たちも第二部みたいに消えちゃうんじゃ・・・。
あとコリン隊長のいってたこれからノアの何かが起こるって言ってましたね。
楽しみです。

2002/06/11 22:30  REPLY(返信)


265 楽しかった〜 SG−1 E-MAIL
いや〜。今日のサンダーストーン楽しかった〜
ドラコが食事の用意をして、アルーシュカの事待っていた時、思ったんだけどもしかしたら、
ドラコ、アルーシュカの事・・・
それに、動物も連れてきてあげたり、
でも、やっぱり性格わからない。

2002/06/11 19:59  REPLY(返信)


263 こんばんは
余談ですが・・・。
NHK好きな人はロズウェルも見てる人いますかね?
ロズウェルもSF系で面白いですね。

2002/06/09 02:22  REPLY(返信)


259 今思えば、 イオル2世
「タオ」ってかなり性能よくないですか?物にも触れますし。コリンズ隊長(ホログラム)は、物に触れないようですね。プレトリウス博士の技術力は、たいしたもんだ。ついでに、サンダーストーンコンパクトになっていましたね、元のデッカイ結晶なら、ドラコ1人じゃ運べなかったでしょう。

2002/06/06 17:47  REPLY(返信)


260 Re:今思えば、 SG−1 E-MAIL
はは。
確かに。
タオって、今まで、人に触られた事無いのかななぁ。
それに、イスだって座れるし。
車だって乗れるし。
不思議・・・

2002/06/06 20:13  REPLY(返信)


261 Re:今思えば、 ちゃお
ホログラム タオ はにせもので本当は生きていて最後に出てきて欲しいなぁ。とタオファンの私は思います。

2002/06/08 13:47  REPLY(返信)


262 Re:今思えば、 SG−1 E-MAIL
タオがいけないというわけではありませんが、
タオのどうゆうとこがいいのですか?
タオ好きが悪いと言う意味ではありません。

2002/06/08 21:12  REPLY(返信)


254 ドラコVSタオ ちゃお
ドラコのもってる銃とメーザーガンってどっちが強いんでしょうね?(メーザーガンはどうみてもメーザーを放っていませんが)

2002/06/05 11:42  REPLY(返信)


255 Re:ドラコVSタオ SG−1 E-MAIL
う〜ん。
たぶんドラコのほうだと思います。
だって、メーザーガンって、物壊した所あんまり見たことないし、見た目で、ドラコのほうがいい。

2002/06/05 14:53  REPLY(返信)


253 こんにちは
今日はノアにとってサイヤクな事態がおこりましたね。サンダーストーンはとられるし
パソコン吹っ飛ばされるし・・・。バックアップとってあるといいんですが。
これもノアが家から飛び出したからだ!
ってことはないよって感じ。(?)
クリオはやっぱりいい子でしたね☆
あと、モーシーも返してくれるんでしょうねっていたらドラコ相当動揺してましたね(笑)
サンダーストーンちっちゃなケースに入れられてたし・・・。ってか警備のおっちゃん珍しそうにみるな!
あと動物盗む人も何しとるんだ
って心の中で腹立たしく見てました。
やっぱりこういう些細なところがきずくのが面白いですね。

2002/06/04 23:23  REPLY(返信)


256 Re:こんにちは yam E-MAIL Homepage
子供向け番組なのでバックアップはないと予想。

2002/06/06 01:46  REPLY(返信)


252 サンダーストーンが 相場慧 E-MAIL Homepage
なんだかおもちゃ見たいのに入ってましたね。
帰り際にドラコが置いてったのもかなりの破壊力だし。
あのコンピュータは画面がでかくていいなー。

2002/06/04 19:58  REPLY(返信)


257 Re:サンダーストーンが yam E-MAIL Homepage
爆破でノアが建物ごと吹き飛ばされるかと思ったけど、全然大したことなかった。コンピュータとかも黒焦げになっただけで同じ場所に留まったままのようですし。どうやら特殊な爆弾のようですね。

2002/06/06 01:50  REPLY(返信)


251 はじめましてw 緑星
はじめまして
こんなページがあるなんて・・・
サンダーストーン、いつも楽しみ〜w

今日のサンダーストーン・・・
今日のアル―シュカは
めずらしく弱気だったような・・・
そうそう
ドラコの気持ち・・・
わかってしまった・・・w

今日もサンダーストーンおもしろかったw
来週が楽しみだ〜w

2002/06/04 19:28  REPLY(返信)


258 Re:はじめましてw yam E-MAIL Homepage
動物を殺すとかって脅されるとさすがのアルーシュカも強気ではいられないようですね。

2002/06/06 01:52  REPLY(返信)


250 やっほ〜 SG−1 E-MAIL
今日は、町にまったサンダーストーン。
楽しみ!

2002/06/04 16:22  REPLY(返信)


249 変えました SG−1 E-MAIL
僕、名前を変えました。
ウィザードから、SG−1にします

2002/06/01 21:59  REPLY(返信)


239 みなさんに聞いてもいいですか? お笑い芸人☆
あの、ジェニーバはあれからどうしたんでしょうか?知っている方は教えてください!!
とっても気になるんです!!

2002/05/29 17:33  REPLY(返信)


241 Re:みなさんに聞いてもいいですか? yam
たしかシリーズ3の最初の話でジェニーバが何をしているかノアが言ってたような。動物愛護の親善大使か何かで世界を回ってるんだったかな? 忘れました。

2002/05/30 02:55  REPLY(返信)


244 Re:みなさんに聞いてもいいですか? ウィザード E-MAIL
僕も気になります。
本当にいったいどうしたのでしょうか。

モーシーかわいそう。

2002/05/30 14:50  REPLY(返信)


245 Re:みなさんに聞いてもいいですか?
そういえば、yamさん久しぶりのカキコじゃないですか?
今までどこにいってたんですか?

2002/05/30 22:37  REPLY(返信)


246 Re:みなさんに聞いてもいいですか? yam
先週カキコしたと思ったんですが、どうやら寝ぼけてたのでしょうか。春に社会人になってから多忙で睡眠不足です。

一つ追加したいコンテンツがあるのですがそういうわけでもうちょっとかかります。お楽しみに。

2002/05/30 22:44  REPLY(返信)


247 Re:みなさんに聞いてもいいですか?
そうですか。色々とご苦労様です。
私も今年から大学生になったのですがほんとに毎日がつらいです・・・。朝早く起きないといけないし、レポートやら宿題やら忙しい毎日です。
あっ、関係ないことをしゃべり過ぎてしまったのでもう帰ります。
yamさん期待してます。

2002/05/31 01:17  REPLY(返信)


248 Re:みなさんに聞いてもいいですか? ウィザード E-MAIL
皆さん色々と大変なんですね〜(がんばれ〜)

2002/05/31 21:20  REPLY(返信)


238 おぉ
今回もドキドキでした。モーシーさすが頭がいい!ちゃんとアルーシュカをそとでまってるなんて。
あと、もしサンダーストーンが鍵を握ってるのならノアの所有してる(?)サンダーストーンで対抗するのかな?

2002/05/28 23:04  REPLY(返信)


240 Re:おぉ yam
モーシーってただ中に入れてもらえなかっただけだと思いますが? あのままだと命が危ないでしょう。

2002/05/30 02:51  REPLY(返信)


243 Re:おぉ
最後の方でドラコが窓からモーシーをめずらしそうに見てたから来週いれてもらえるかも?
まさか馬刺しにしたりしないよね?

2002/05/30 10:56  REPLY(返信)


237 ううう ハル Homepage
 ハルです。
E-デルダの人たちの目的はサンダーストーンなのでしょうか?
・・・・。あれが鍵を握るのかな??

あと、モーシーどうなるんだろう・・・。
明日が取っても楽しみです!

2002/05/28 21:11  REPLY(返信)


236 ノアかっこいい☆☆ お笑い芸人☆
もう!ノア最高にかっこいい。
今日も最高やった。
いっつもいいところでおわるから。。。
でも次も楽しみです。
ところで・・・ジェニーバは?

2002/05/28 20:14  REPLY(返信)


235 かわいそう ウィザード E-MAIL
今日も、ハラハラドキドキでした。
E−デルタで、モーシーだけ外に置いてきぼりなんて、すごくかわいそう。
息が出来ないといったところで、思わず僕も息を止めてしまいました。
この後どうなるのでしょうか。

2002/05/28 19:49  REPLY(返信)


233 おいてきぼりクリオ ハル Homepage
 クリオって2回もおいてきぼりにされたなんだかかわいそうですね・・・・。

さてと、今日のもけっこうハラハラドキドキしました!
ノアはやっぱりすごいですねえ。
次回が楽しみです。

2002/05/21 21:17  REPLY(返信)


234 Re:おいてきぼりクリオ ウィザード E-MAIL
ホントですね。
間違えたとはいえ、ちょっとドラコひどい。
最後のクリオ泣いちゃって、かわいそうだった。
ホントに次回が楽しみです。

2002/05/22 18:20  REPLY(返信)


232 こん ウィザード E-MAIL
こんにちは。
今思い出したのですが、ヘイブンに人がいなくなったのに、モンスーンは、どうしているのでしょうか。
一緒に消えてしまったのでしょうか。
謎・・・w
ヘイブンは、広いからねぇ。

2002/05/19 21:51  REPLY(返信)


242 Re:こん yam
シリーズ2の終わりでなぜかモンスーンも一緒に時限移動していたようなので、現在もただ出て来ないだけで近くにいるのでは?

2002/05/30 03:02  REPLY(返信)


226 最高!! ウィザード E-MAIL
いつもハラハラドキドキ。
ドラコって、なんだか、タオに似てる?
性格が・・・

2002/05/16 22:05  REPLY(返信)


227 Re:最高!! ノバ
性格に加え、なかなかりりしい顔もタオに似てると思うよ。私はタオの大ファンなんですけど、みなさんはどうですか?

2002/05/16 23:26  REPLY(返信)


228 Re:最高!!
タオって結局のところホログラムだったんですよね?最後のところでタオがホログラムだとわかったのは知ってるんですが、いつからなんですかね?もしはじめからホログラムだとしたら、タオがいっつも顔が白かった(きれい)事の説明がつきますね。

2002/05/16 23:48  REPLY(返信)


229 Re:最高!! ウィザード E-MAIL
そうですか。
僕は、ノアですねやっぱり。
ノアのタイムスリップするシーンが好きです。
皆個性ゆたかですよね。

2002/05/17 19:39  REPLY(返信)


230 Re:最高!!
自分的にはノアコップが大好きですね。あの性格と態度と動きが最高!
あと今の時代にもホログラム技術がいかされてるんですね。実は戦争をしかけたノアがホログラムだったりして?

2002/05/18 02:09  REPLY(返信)


231 Re:最高!! ウィザード E-MAIL
そうかも。
でも、そんな話はやめましょう。
外れてても、当たってても、
つまらなくなりますから。

2002/05/18 18:59  REPLY(返信)


225 ノア最高!!! さくら
いつも見てます。サンダーストーンは吹き替えをしている人たちの声がみんなステキなので、大ファンです。ノア役の藤田大助さんをはじめみなさん、いい声出して頑張ってください!!

2002/05/16 12:50  REPLY(返信)


223 こんばんは
今日は3人が帰れるかどうかハラハラドキドキでしたね。結局時間ギリギリで帰れたんですがよかったですね。
あと、オスカーをさらってた人はじめ、モンスーンかと思いまた(笑)
コリンズ隊長(カーリー)もプレトリウス博士かと思いました・・・。あぁ、そういえばプレトリウス博士どこ行ったんでしょうかね。未来の話しだし、いないか。
染色体がどうとか、E−デルタとか意味がわかんないですねぇ。

2002/05/14 19:20  REPLY(返信)


224 Re:こんばんは ハル Homepage
サンダーストーン未来を救えといえばやっぱり、このハラハラドキドキですよ!
彗星ボカンの時も、タオからPH-Tで逃げる時などなど・・・・。

確かにプレトリウス博士はどうなってんだろう?
ノース・コールはもうないし・・・。どこかで生きているのかな・・・・???
それとも死んでいるのかな・・・・?

2002/05/14 21:23  REPLY(返信)


221 お初です みか
☆ お初です!! わたしはチップ役の
ダニエル・ダペリス君が大好きです!!
サンダーストーンは内容がおもしろくて好きです!! 

2002/05/08 18:00  REPLY(返信)


222 Re:お初です yam E-MAIL Homepage
当サイトへようこそ。

2002/05/09 01:07  REPLY(返信)


219 第3シーズン Homepage
今回は「サンダーストーン」が登場するのかしないのか。この先が楽しみです。

IMDb見てるとサンダンスとジェニーバは第3シーズンには出ていないような雰囲気なのがやや切ないですが。とりあえずモーシー元気そうなので良かった。ドリー出てましたっけ?

2002/05/03 20:20  REPLY(返信)


220 Re:第3シーズン yam E-MAIL Homepage
サンダンスとジェニーバがもう登場しないのであれば残念ですね。ようやくサイトの更新ができました。

2002/05/06 04:31  REPLY(返信)


215 こんにちは!
そういえば、思ったんですが、プレトリウス博士を倒してからモンスーンはどのような経過でどっからわいてきたんですか?
あと、今どこにいっちゃったんですかね。また行商でもしてたりして・・・。

2002/05/01 12:25  REPLY(返信)


217 Re:こんにちは! yam E-MAIL Homepage
たしかシリーズ2になって急に現れたような。エピソード・ガイドを見てみてください。

2002/05/01 23:20  REPLY(返信)


214 こんにちは!
またまた、そっこう新たに事件が発生しましたね。いきなり未来に話が変わって頭が追いつくが精一杯でした。
未来にノアがタイムスリップしても未来では英雄なんですね。あれから何年経ったんでしょうか?
あと、ノアが出演した番組でワームホールは一気に遠い場所へ行けるし時間も超えられるって言ってましたが、ドラコは45年も先だし地球からは遠いから助けは来れないっていってましたけど
あれはアル−シュカの脅しだったのかな?って思ってます。
あと、関係ない話ですが、よく聞いてると、アルーシュカ、ドラコのことドラコンって聞こえます。

2002/05/01 10:58  REPLY(返信)


216 Re:こんにちは! ioru
確かにアルーシュカ、ドラコンって聴こえましたね。

2002/05/01 22:05  REPLY(返信)


218 Re:こんにちは! yam E-MAIL Homepage
今ノア達がいるのが2020年、ドラコ達がいるのは2065年だそうです。

2002/05/01 23:32  REPLY(返信)


211 さらにおもしろくなりそうですね ハル Homepage
 今日から第3シリーズが始まりましたね!!
もう氷河期は来ないので、アルーシカなどは出演しないかと不安でしたが、
まさかノアの家の近所で動物保護の仕事をするとは・・・意外な展開ですね・・。
さらにタイムスリップだけでなく、今度はワームホームを開発しようとしているとは・・・ノアって本当に頭が優秀ですね。

これからも楽しみです!

2002/04/30 21:43  REPLY(返信)


212 Re:さらにおもしろくなりそうですね ハル Homepage
 そういえばサンダンスはどうしたんでしょうか??
全然でなかったし・・・。
テレビ出演中に何か言っていたような気がするのですが、聞き取れませんでした。

2002/04/30 21:44  REPLY(返信)


213 Re:さらにおもしろくなりそうですね
>  そういえばサンダンスはどうしたんでしょうか??
> 全然でなかったし・・・。
> テレビ出演中に何か言っていたような気がするのですが、聞き取れませんでした。
>
なんか旅に出たとか言ってませんでしたか?

2002/05/01 00:00  REPLY(返信)


209 はじめまして サンダーボーイ
このドラマはけっこう面白いですね。
NHKのドラマで愉快な??一家(ド忘れ)やオーシャンガール
スペルバインダー、不思議オパールなど、オーストラリア製作(ですよね)
はいつも楽しみにしていました。
SS(略)は最初の方を見て無いので、ちょっストーリーが解らなくなりましたが
ここの解説で解りました。
水星を破壊したんですよね。スゴイことしますね。
テーマが壮大です。これからもビデオ取ってチェックします。

2002/04/30 19:27  REPLY(返信)


210 Re:はじめまして yam E-MAIL Homepage
お騒がせツイスト一家ですか?愉快なシーバー家はアメリカ制作の筈。エピソードガイドが役に立ってよかったです。

2002/04/30 21:41  REPLY(返信)


202 質問。 相場慧 E-MAIL Homepage
作中で使われてたPH−Tなんかは終ったら
やっぱりリサイクルにまわされるんですか?

2002/04/26 23:38  REPLY(返信)


203 Re:質問。 yam E-MAIL Homepage
小さくて保管が簡単ですからきっとJMSPが所有しているのではないでしょうか。ちなみにスペルバインダーで使われたアイストーンはプロダクション・デザイナーの方が所有していたそうですが息子に壊されたとか。

2002/04/27 04:55  REPLY(返信)


206 Re:質問。 相場慧 E-MAIL Homepage
あれってやっぱり業者に頼んで作ってもらったんですよね。
ビーストのコンピュータもホロディックの画面も。
いくらくらいなんだー。

2002/04/27 12:16  REPLY(返信)


207 Re:質問。 yam E-MAIL Homepage
各種コンピュータ画面を作った人のサイトにはリンクのページから行けますよ。

2002/04/28 16:54  REPLY(返信)


208 Re:質問。 相場慧 E-MAIL Homepage
こういうこと言っちゃダメなのかもしれないのですがPH−Tを間近で見てみたいです。

2002/04/29 22:29  REPLY(返信)


ホーム | エピソード・ガイド | 登場人物 | アイテム・地名 | リンク | BBS

Copyright © 2001-2011. Autv.org.